【暇な人必見】おススメYouTuber

最近、コロナウイルスで暇な時間が増えましたよね。

今回は、ちょっとした息抜きにおススメのYouTuberを紹介します。

 

【目次】

 

だいにぐるーぷ

 YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCpfSEgdN0vaR3Y5iBSgxE5Q

 Twitterhttps://twitter.com/Dai2group?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

だいにぐるーぷは、 早慶生・中卒生によって構成された、6人組YouTuberです。

だいにぐるーぷはテレビ並みの企画力・編集力を駆使しています。

3DCG・アニメーション・ナレーション・テロップなど、他のYouTuberとは違う工夫が凝らされています。

 〈おススメシリーズ〉

  1. 樹海村で1週間生活してみた
  2. アメリカで1週間鬼ごっこしてみた
  3. 家にストーカーがきました
  4. 1週間心霊スポット生活
  5. 無人島からの脱出

                                               etc...

 

すしらーめんりく 

 YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCljYHFazflmGaDr5Lo90KmA

 Twitterhttps://twitter.com/sushi_riku?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

かなり有名なので 知っている方も多いのではないでしょうか。

真空砲やペットボトルロケットを作るなど、大型な実験をしているYouTuberです。

 〈おススメ動画〉

  1. 1500℃の塩をスイカに流し込んでみた
  2. 巨大扇風機のパワーがエグすぎる
  3. 絶対に起きられる目覚まし時計を開発してみた
  4. ハンドスピナーで最強の刀作ってみた
  5. 布団から緊急脱出できる装置作ってみた

                   etc...

 

【YouTuberじゃないけど】レぺゼン地球

※誤解しないでくださいYouTuberじゃないですDJ集団です。(←ここ重要)

YorTuber→ https://www.youtube.com/channel/UC3eTZ5Yld6qufD6rtEiERdw

Twitterhttps://twitter.com/represen_chikyu

少し大人向けですが、斬新な企画ばかりでとてもおもしろいです。

〈おススメ動画〉

  1. 好きな事で生きていく「レぺ全地球‐DJ社長」
  2. 【絶対に笑ってはいけない】レぺメンタル1
  3. 有名人遊戯王ゲーム
  4. 【炎上万博】ゆゆうたvsチバにゃん
  5. いろんな歌手の歌詞に物申す

 

まとめ

こんな時だからこそYouTubeを見てステイホームましょう。